スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

インターネットボンバイエ!

【3月16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】
菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】

ご覧の通り、6名それぞれが、月1,000万円を軽く稼ぎだすスペシャリスト。

この集団がプライドをかけて、作り出した10本の音声セミナーです。


すごく興味ありませんか?


その内容の一部を紹介しますと・・・

●Vol,1 「6名のリスト数の公開+その生かし方」

各講師陣のリスト数、リストの集め方、リストの活かし方を初公開しています。

それぞれのリスト数を聞いて、驚きましたが、その中でも圧倒的な差をつけていたのは、進藤さん。

進藤さんのリスト数を聞いたとき、腰を抜かしました。

実に、その数、15万件。
しかも、リストを集めた期間は、わずか6ヶ月。

いったいどうやってそんな膨大なリストを集めたのか?
そのあまりにも効果的な秘密を初公開!


●Vol,2「NLPをレターに活かし反応率をアップ」

宮川さんがメインで語っていますが、驚きました。
NLPをネットにうまく活用することで、売り上げを簡単にアップすることが可能です。

宮川さんのレターって、いつも引き込まれると思っていたのですが、
その謎がこの対談で解けました。

なるほどね~
そういうことだったんですね。宮川さん!

あなたもこれを聞けば、
取り逃している60%の層に
アプローチすることができます!


●Vol,3「特進アフィリエイトのロングセラーの秘密戦略」

加藤さんの特進アフィリの商材は、1年3ヶ月間もの間、売れ続けています。

1年以上経過した、今でも、月1000万円以上売れている、超ロングヒット商品です。

なぜ、加藤さんの商材は、売れ続けるのか?

普段、情報商材の販売に関する話しは、一切語らない加藤さんですが、
今回、初めてそのノウハウを語っていただきました。

驚きました。そんな簡単なことで、月1000万円も売れちゃうの?
これは、絶対に聞き逃してはいけません!


●Vol,4「携帯リストを無料でガンガン取得する方法」

蝶乃さんの、携帯メアドリストって、どれくらいあるか知ってます?

1万件、2万件???

いいえ、10万件ものリストを保有しています。
しかも、このリストを集めるのにかかった費用はゼロ。

携帯のリストを効果的に取得する方法が、あまりにも具体的に解説されています。

そして、チョー最新情報。

携帯版のヤフーカテゴリーに登録する方法まで公開!

蝶乃さん、これ、しゃべりすぎじゃないの???


●Vol,5「パートナーシップの可能性と落とし穴」

ネットで儲けたければ、パートナーと組むのが、最短で儲けるヒケツだ。
ということは誰しも、ご存知の事実です。

ここでは各講師が、陥った失敗。成功を暴露!

・情報商材におけるパートナー契約の報酬配分のベストとは?
・契約書は必要か不必要か?またどんな内容であるべきか?
・経理面における口座の窓口はどちらにするべきか?
・情報起業、アフィリエイト業界の税金面での問題とは?
・パートナーシップとのバランスのコツとは?
・パートナーシップで失敗した生々しい例とは?
・お互いの期待値設定のコツとは?
・水平提携と直列提携の違いと効果とは?
・長くパートナーシップを組み続けるために大切なこととは?
・社外パートナーでも社内スタッフでも同じ人の絆の作り方とは?

この内容を聞くことで、無数に仕掛けられている
落とし穴を回避することができます。

パートナーと組む前に、絶対に聞いて欲しい内容です。


●Vol,6「携帯版情報起業の可能性」

携帯で情報起業は売れるのか?

ハイ。売れます。

僕のクライアントさんは、情報商材を携帯で150万円ほど売っています。

そして、僕も、ダイエットのノウハウを携帯で販売しています。

最近はじめたのですが、14,800円の商材が、1日に2、3本売れています。

まだテスト段階なので、誰にも公開していませんでしたが、
ついつい、しゃべっちゃいました(汗)

もし、あなたがパソコンで情報商材を販売しているなら、
同じことを携帯ですれば、売り上げは簡単に倍増します!


●Vol,7「間違いだらけのブランディング戦略」多くの方が間違えているブランディング戦略。

ここでは6名の講師が、自信の経験を振り返り、ブランディングについて熱く語っています。

・ブランディングの定義とは?
・99%の方が間違っているブランディング手法とは?
・「日本一の情報起業家」という言葉が生まれた背景と効果とは?
・「スローリッチスタイル」という言葉がもたらした背景と効果とは?
・「高卒社長」という言葉がもたらした背景と効果とは?
・「爆走」「下克上」という言葉がもたらした背景と効果とは?
・「インターネットマーケッター」という言葉がもたらした背景と効果とは?
・不二家、ルイヴィトンから学ぶブランド戦略とは?
・自分で「~コンサルタント」「~専門家」などと名乗る効果とリスクとは?
・ブランドをスキルでコントロールできないと断言できる理由とは?
・情報起業業界におけるブランドの確立の仕方とは?

これを聞いた瞬間。
あなたは気付くことになるでしょう。

今のままでは、逆にあなたのブランドは
下がってしまうという事実に。


●Vol,8「成功した情報起業家の生のお金の使い方や生活とは?」月1,000万円稼ぐ人は、
いったいどういうことにお金を使っているの?

すごく気になりませんか?

ここでは、講師の私生活が丸裸にされています。

・菅野、加藤、進藤、宮川の住んでいる家の家賃とは?
・収入と支出のバランスの大切さとは?
・成功者は何にお金を使い、何を無駄と感じるのか?
・収入は生活費なのか?ビジネス拡大の資本なのか?その考え方の違いとは?
・お金の掛からない遊びの大切さとは?
・時間をお金で買うという意味とその効果とは?
・成功を実感する瞬間とは?
・海外に1週間行っても仕事に支障がないモデルの作り方とは?
・最初にしっておかなければいけない成功の真実とは?

稼いでからでは遅いです。

稼ぐ前に、お金の使い方を知っておいて下さい。


●Vol,9「会員制ビジネスでの驚異の継続率を叩く方法」

宮川さん、進藤さん、菅野が、
それぞれの、会員制ビジネスでの
成功法則を暴露しています。

・菅野一勢の「がっつりサポート」の運営の裏側とは?
・宮川明の「ネットビジネスインサイダークラブ」の運営の裏側とは?
・進藤の「ビジョンライフ」の運営の裏側とは?
・会員制ビジネスをやってみて得た事、解った事とは?
・継続率を高く維持する値段帯とジャンルとは?
・会員制が先か?情報起業での成功が先か?
・会員制における決済方法は何が一番いいのか?
・一ヶ月無料期間を設ける事は集客戦略上メリットなのか?リスクなのか?
・求めている人だけ入ればいいという余裕が成功の秘訣?


この中でも得に僕がビックリしたのは、
進藤さんの会員制ビジネスの継続率、
依存性の高い、ビジネスモデルじゃないのに
その継続率は、実に80%を超えています。

なぜ、こんな脅威的な継続率が保てるのか?

そこには、私達も気づきもしなかった
「ある仕掛け」があったのです・・・


●Vol,10「夜の座談会」

その名のとおりです。
ビール片手に、熱く語っています。

酒が入らないと、絶対でてこない
きわどい話しがてんこもりです。


さらに購入された方には物凄い特典が・・・

購入方法を知りたいですか?

知りたいですか?



では、どうぞ↓↓↓↓↓





スポンサーサイト

2007年03月15日 <販売終了>インターネットボンバイエ! トラックバック:4 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://infotopdewinwin.blog83.fc2.com/tb.php/16-a826c1ba

モンサンミッシェル魅力的ですね

モンサンミッシェルについて紹介しています。

2007年03月15日 モンサンミッシェルの魅力

●チャンスは29時間しかありません!!

緊急のお知らせです('〇';)実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります!

2007年03月15日 初心者でも副収入で月100万円稼ぐ方法!

集客内容を濃くしてみる

アクセスをあげるだけなら、トラフィックスエクスチェンジを使えば楽にあげられます。しかし、これには欠点があります。肝心の内容を見てもらえない!これでは、意味がないです。むなしくなるだけです。そこで、キーワードから、アクセスを集める手っ取り早い方法がありまし

2007年03月17日 忙しくても毎日を楽しみたい!

えっ!凄い・・・

ある所にはあるんですね~!

2007年03月19日 えっ!凄い・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。